SSブログ

映画『俗物図鑑』

 朝っぱらから映画『俗物図鑑』を観ていました。いや、正確に言うと、テレビで流していた、ですね。たまにちらちらと画面に目をやるだけですが、もう何度も観ている映画ですから、その程度で充分に楽しめます。
 とにかく私、原作小説(言うまでもないでしょうが、筒井康隆の作品)が大好きなんですよね。もしかすると、私が初めて新刊発売時に買った筒井康隆のハードカバーかもしれません。これがもう抜群に面白くて! すでに筒井ファンでしたが、この作品を読むことによって熱烈なファンになったのでした。>中学3年の私
俗物図鑑(ビデオ).jpg 俗物図鑑.jpg 俗物図鑑の本.jpg
 ふと思い出し、『俗物図鑑の本』群雄社(82)を手に取りました。1枚のチラシが挟まれていて――ん? 浜松での『俗物図鑑』上映のお知らせチラシですか。「プレビュー」とありますから試写会かとも思えますが、映画の公開は前年ですし……。
 う~~ん。浜松まで観に行ったのかなあ。そんな記憶はないなあ。はて? はて?
 興味のある方もいると思いますので、裏表をアップします(画像クリックで拡大)。
チラシ(表).jpgチラシ(裏).jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。