SSブログ

『小さな物語のつくり方』

小さな物語のつくり方.jpg 江坂遊さんから新刊『小さな物語のつくり方 ショートショート創作技術塾・星派道場』樹立社(11)を送っていただきました。タイトルのまんま、江坂遊のショートショート創作講座です。
 実は私、何ヶ月か前に草稿を読ませていただいています。以来、刊行を心待ちにしていたのでした。
 江坂遊、渾身の一冊です。――拙ブログの読者の方々には、これ以上の説明は不要でしょう。
 どうぞ、お買い求めいただきますよう。>皆さま
 あ、そうそう。樹立社ショートショートコンテスト(審査員・江坂遊)の要綱も掲載されていますよ。

 余談ながら――
 先月15日の記事で、
> ちょっと出かけて帰宅したら、宅配便の不在票がありました。
> 送り主は「樹立社」です。
> ん? 樹立社? てことは、「あれ」かな?
 と書きましたが、「あれ」とは「これ」のことなのでした。
コメント(2) 

コメント 2

橋本喬木

おはようございます。橋本です。
さて、以前このブログにて『小さな物語のつくり方』のことを知り、早速「樹立社ショートショートコンテスト」に応募させていただいたところ、昨日、

このたびは、「樹立社ショートショートコンテスト」にご応募いただきありがとうございました。
多数の応募作を審査の結果(審査員=江坂遊氏)、あなたの作品が入選作と決定いたしましたのでご通知いたします。入選順位は弊社ホームページ公開(3月19日予定)時に、江坂氏が評をつけて発表します。

との連絡をいただきました。

とても喜んでおります。と、ともに、このブログを拝見させていただいたお陰で、この本、及び このコンテストを知ることができ、とても感謝しております。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
by 橋本喬木 (2012-02-29 07:30) 

高井 信

 おめでとうございます!
 実はほかにも、知人から「入選した」との報が届いています。
 なんだか嬉しいですね。
 作品の発表を楽しみにしています。
by 高井 信 (2012-02-29 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。