SSブログ

映画『マチェーテ』

プラネット・テラー.jpg 映画『プラネット・テラー』――
ストーリー.JPG
 抜群に面白かったですが、今回はこの映画の話ではなくて……。
『プラネット・テラー』のオープニングで、『マチェーテ』という映画の予告編が流されます。
マチェーテ.jpg 実在しない映画の――すなわちフェイク予告編だったはずなのですが、つい先日、この『マチェーテ』が実際に作られちゃってると知りました。こういう遊び心はいいですねえ。大好きです。
 というわけで、さっそく鑑賞しました。
 げげげげげっ! す、すっげー! すごすぎます。もろに私好み(嬉)。
 陶酔しちゃいました。

  以下はフェイクではなく、本物の予告編です。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。