SSブログ

映画『ブラッドレイン』

 映画『ブラッドレイン』(2006年)を観ました。昨夜観た『ラスト・ブラッド』の主人公はオニと人間のハーフでしたが、本作の主人公はヴァンパイアと人間のハーフ(作中ではダムフィアと呼ばれます)です。
 良くも悪くもヴァンパイア・アクション・ホラー映画ですね。楽しく観ることができました。
 調べてみますと、『ブラッドレインⅡ』(2007年)、『ブラッドレイン 血塗られた第三帝国』(2010年)と、2本の続編が作られているようです。さらに調べてみますと、どうやら私、『ブラッドレインⅡ』は観たことがあるようなんですが、全く覚えてなくて……(苦笑)。
ブラッドレイン.jpg ブラッドレイン(あらすじ).jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。