SSブログ

映画『ラスト・ブラッド』

 映画『ラスト・ブラッド』(2008年)を観ました。
>500年にわたる人類の存亡を懸けた
>“オニ”との壮絶な戦いは
>たった一人の少女に委ねられた…!!
 主人公の少女はオニと人間のハーフとのことですが、人間離れした肉体・能力は有しているものの、見た目は人間そのもの。対するオニは……う~~ん、少なくとも私のイメージする鬼ではないですね。映画に登場するヴァンパイアは紳士然としたものとモンスター然としたもの、2種類に分けられます。で、この映画のオニはモンスター然としたヴァンパイアに近いです。翼が生え、ばっさばっさと飛行したりするし……。
 とまあ、そういった点は首を傾げますけれど、それを気にしなければ、アクション・ホラー映画としてかなり楽しめました。
ラスト・ブラッド.jpg
ラスト・ブラッド(あらすじ).jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。