SSブログ

発注

 私家版作品集5冊を印刷屋さんに発注しました。18日までに発送予定とのことです。(画像クリックで拡大表示)
新刊5冊・告知用画像.png
 通販は盛林堂さんにお願いしています。初回納品分には全冊にサインを入れることにしました。届いたらサインを入れ、速やかに盛林堂さんに送ります。
 通販が開始されましたら、またアナウンスいたします。また、私が住所を存じ上げている方(あるいは手渡し可能な方)については直販も承りますので、ご連絡ください(ご希望あればサインも)。
 どうぞよろしくお願いいたします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。