SSブログ

マンガ『姿三四郎』

 おおひなたごうを一気に消化してしまいました。われながら驚いています。
 で、次は……と積んであるマンガを眺めて、本宮ひろ志『姿三四郎(全3巻)』講談社漫画文庫(01)に決定。
 1ヶ月ほど前、映画『姿三四郎』『續姿三四郎』、TVドラマ『愛と青春のドラマスペシャル 姿三四郎』を続けざまに観ました。本宮ひろ志によるコミカライズ『姿三四郎』があると知り、読みたいと思っていたところ、呆気なく発見。迷わず購入した次第です。
 今日はもうマンガは読みません。明日から。
姿三四郎1.jpg 姿三四郎2.jpg 姿三四郎3.jpg
 ここには書いていませんが、『姿三四郎』以外にも気になるマンガを買っています。読み始めるときに書くつもりです。
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

 第1巻読了。まだ姿三四郎が出てきません。第2巻カバーのあらすじを読むと、第2巻でようやく登場するようです。姿三四郎がいなくても面白いので、登場したらさらに面白くなるでしょう。期待。
by 高井 信 (2021-11-06 12:04) 

高井 信

 第2巻読了。三四郎が出てきて、本宮節満開です。
by 高井 信 (2021-11-08 06:41) 

高井 信

 全3巻読了。描かれるのは檜垣源之助との決着まででした。その後の三四郎も読みたいですけれど、きれいに締めくくられていますから、これはこれでいいのかなとも思います。
 面白かったです。満足。
by 高井 信 (2021-11-08 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。