SSブログ

映画『パラダイスウィルス』


 映画『パラダイスウィルス』を観ました。2003年のアメリカ作品。
 人口約2000人の島で発生したアウトブレイク。『感染島』と似たシチュエーションですが、雰囲気はずいぶん違います。で、こちらのほうが私好みでした。端的に言うと、嫌なやつがあんまり出てこないので(笑)。
 すっきりとした気分で観終わることができました。
 あ、この映画も『サーズ・ウォー』と同様に、ウイルス感染時、それが可視化されます。思い返せば、ドラマ『ザ・ウイルス』もそうでした。以前なら何も感じなかったかもしれませんが、いまは緊張します。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。