SSブログ

『魔界三国志 キマイラ』

 ジュダル『魔界三国志 キマイラ(全3巻)』あすかコミックスDX(95~96)を読みました。
 魔界! 三国志! キマイラ! いずれも私を引きつけるに充分のパワーを持つ単語です。その3つの集合体となれば……。
 う~~~~ん。確かに魔界でした。キマイラでした。しかし三国志(←私の期待する)ではなかったですね。言うまでもなく、いまの私にとって最も重要なファクターは三国志なのでして……。残念!
魔界三国志キマイラ1.jpg 魔界三国志キマイラ2.jpg 魔界三国志キマイラ3.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。