SSブログ

イタリア文藝叢書・新刊

 イタリア文藝叢書(創林舎)の新刊が出るそうです。久しぶりですね。
 この叢書は限られた書店でしか入手できず、その近くに住んでいる人以外が手に入れるには手間がかかります。
 そこで、朗報です。――今回、お馴染み盛林堂書房さまでも取り扱われることになりました。
 まずは新刊。
 デ・アミーチス・他『マンゾーニに会いに』は19編収録のイタリア・エッセイ集です。うち4編は、なんとブッツァーティ! 詳しくは書肆盛林堂サイトを。
 盛林堂書房さまではもう1冊、既刊も扱われます。ブッツァーティ『夜の挿話(エピソード)です。この本は一時期、版元品切れになっていました。読みたいと思いながら入手できず、残念な思いをされていた方も多いのではないでしょうか。聞くところによりますと、在庫は少ないとのこと。ご希望の方はお早めに。
 これまた詳しくは書肆盛林堂サイトを。

 2冊とも販売開始予定は3月下旬から4月。いまは予約受付中です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。