SSブログ

『私と鰐と妹の部屋』ほか

 新刊書店に行ってきました。令和初です。
◎大前粟生『私と鰐と妹の部屋』書肆侃侃房(19)
 ショートショート集っぽいです。140ページに53編!
◎「東京人」6月号
「さらば、横田順彌(ヨコジュン)」目当て。
私と鰐と妹の部屋.jpg 東京人6月号.jpg
 その後、古本屋をふらふら。
◎里中満智子『好き・好き・好き』講談社コミックスBL(91)
 里中満智子は気が向いたら買います。里中満智子の積ん読、また溜まってきました。
◎ビデオ『隠密剣士』
『隠密剣士』の映画版。ちょっと高くて、かなり迷いましたが、このタイミング(→この記事参照)で見かけたら買うしかないです。
◎中城健『ウルトラQ 』朝日ソノラマ(00)
『ウルトラQ』大好きですが、マンガを読んだことはなく、読んでみようかなと。
好き・好き・好き.jpg 隠密剣士.jpg ウルトラQ.jpg
◎「文藝別冊 吾妻ひでお」河出書房新社(11)
 あ、そういえば、これ買ってなかった。
◎「別冊GON! 絶対!ホラー狂時代!!」ミリオン出版(00)
 井上雅彦や伊藤潤二のインタビューとか中川信夫ポスター・ギャラリーとか。
吾妻ひでお.jpg 絶対!ホラー狂時代!!.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。