SSブログ

『縊死体・ビルジング』ほか

 北原尚彦さんからは『宇宙戦艦ヤマト2199薄い本』以外に、以下の本を送っていただきました。
縊死体・ビルジング.jpg◎夢野久作『縊死体・ビルジング』十三舎豆本探偵小説選集(13)
 またもマッチ箱サイズ。十三舎の豆本(ここここ)って、よくできているんですが、ちょっと小さすぎるかなあ。【註】下の3冊とは画像の縮小率が違います。
◎フョードル・ソログーブ『いい香のする名前―ソログーブ童話集―』盛林堂ミステリアス文庫(13)
 盛林堂ミステリアス文庫の最新刊です。
◎島久平『復刻叢書7 怪犯人赤マント』私家版(13)
◎島久平『復刻叢書8 任侠一本刀』私家版(13)
「復刻叢書」の新刊2冊です。『任侠一本刀』には「掌編時代小説集(11編)」も収録。編集発行人・戸田和光さんの地道な活動には本当に頭が下がります。
いい香のする名前.jpg 怪犯人赤マント.jpg 任侠一本刀.jpg
 北原さん、ありがとうございました。
 これからもよろしくお願いしますね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。