SSブログ

ぶろんパン?

 今月19日の記事「みろんパン」で――
> ぶろんパンの販売を熱烈に希望いたします。>敷島製パン株式会社さま
 と書きました。
 ぶろんパンではありませんが、本日、こんなパンを発見。
メロンパン.JPG
 ぶろんパンの一種と言えば言えるのではないでしょうか。ちなみに――
解説.jpg
 とのことです。
コメント(2) 

コメント 2

山本孝一

この菓子パン、なかなかおいしそうですね。
SFでは猫とタイムマシンという組み合わせがいいみたいですが
お菓子ではパンとレーズンという相性が良いみたい。
どんなパンでもレーズンを入れたらおいしいと思うのですが
ありそうでないのがレーズンを入れて焼いたフランスパンのバケット。
以前はうちの近くのパン屋さんにあったのだけど、店を閉めてしまい
ほかのパン屋ではなかなか見かけません。美味しいのですがねぇ。
このぶろんパンをコンビニで探してみます。




by 山本孝一 (2013-01-31 21:52) 

高井 信

 まだ食べていないので、なんとも言えませんが、甘すぎるような気もします。
>このぶろんパンをコンビニで探してみます。
 私はダイエーで買いました。
by 高井 信 (2013-01-31 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。