SSブログ

映画『エクスクロス 魔境伝説』

 映画『エクスクロス 魔境伝説』を観ました。原作は上甲宣之『そのケータイはXX(エクスクロス)で』とのことですが、全く知りません。

 予備知識なしに観始めて、最初はホラー映画かなと思っていたのですけれど、うはは、ホラーの衣をまとった爆走スラプスティック映画でしたか。ロバート・ロドリゲスとかクエンティン・タランティーノとか、そんな名前が脳裡をぐるぐる(嬉)。いやあ、好きですねえ、このアホらしさ。
 監督の深作健太はかの深作欣二の息子だそうで……。父親のスケールにはまだまだ及びませんが、今後、ちょっと気に留めておこうと思わせるだけの魅力ある作品でした。いやまあ、矛盾だらけで突っこみどころ満載、マジメに観たら腹が立つ映画なんですけれどね(笑)。


1/2 XX(エクスクロス) ~魔境伝説~ 投稿者 amenonakani

2/2 XX(エクスクロス) ~魔境伝説~ 投稿者 amenonakani
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。