SSブログ

映画『ハイブリッド』

 映画『ハイブリッド』を観ました。
 クルマに擬態するという、とんでもない設定のモンスターが人間を襲う映画です。いや、擬態というレベルではないですね。変身! だって、クルマですもん(笑)。
 舞台は自動車の整備工場。深夜。モンスターに立ち向かうのは整備士たち。さっさと逃げればいいものを、こいつを生け捕りにしようなんて考えたばっかりに……。
 さほど期待してなかったのですが、これが意外な掘り出し物でした。
 何度も書いているような気がしますが、私は閉空間を舞台とするモンスター映画が大好きなんですねえ。自分でも呆れてしまいます。そんな私に、この映画はジャストフィット。
 面白かったです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。