SSブログ

映画『恐怖の足跡 ビギニング』

 映画『恐怖の足跡 ビギニング』を観ました。1955年のアメリカ映画です。
恐怖の足跡ビギニング.jpg 一昨日の『恐怖の足跡 ~霊魂の祭典~とは、まるっきりの無関係。冗談みたいな話ですが、本当です。まあ、『恐怖の足跡 ~霊魂の祭典~』ついでに、というか話のネタに観ておこうかな、と。
 ほとんどサイレントと言ってもいい、不思議な映画です。雰囲気は悪くなく、こういう映画が好きな人にはたまらないでしょうけれど、残念ながら私の好みからは少しずれていました。
 いやまあ、話のネタに観ようと思っただけですから、その意味では充分に満足しています。
 しかし……。何を考えて、こんな邦題をつけたのでしょうねえ(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。