SSブログ

映画『デッドリー・フレンド』

 ちょっぴり残念だった映画『エルム街の悪夢』リメイク版。評判はどうなんだろうとネット検索していたら、あらら、なんと!
デッドリー・フレンド.jpg>『エルム街の悪夢』続編3Dで製作決定
>『デッドリー・フレンド』も3Dリメイク
 うわあ、『デッドリー・フレンド』ですか。懐かしいなあ。
『エルム街の悪夢』と同じくウェス・クレイヴン監督の作品。
 この映画、大好きだったんですよね。とにかく『エルム街の悪夢』は文句なしにすごいと思いますが、単純に好みだけで言えば、『デッドリー・フレンド』のほうが上かもしれません。
 う~~~~ん。この映画を3Dでリメイクですか。3Dにする意味があるのかなあ。

 などと思いつつ、超久しぶりに観ることにしました。
 面白い! やはり傑作と思います。
 リメイクされたら、観てしまうんでしょうね、きっと。そしてたぶん、『エルム街の悪夢』リメイク版を観たときと同じような感想を……(苦笑)。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。