SSブログ

『江戸むらさき特急』

 ほりのぶゆき『江戸むらさき特急(全3巻)』小学館・BIG SPIRITS COMICS SPECIAL(93~95)を買いました。作者については全く知らなかったのですが、某SNSでこの本に収録されている『水戸黄門』ネタ(おもに八兵衛ギャグ)を紹介している人がいて、これが面白くて。以前に書いたこともあります(→この記事)が、『水戸黄門』好きなんですよね。
 まだコミック版『ぶたぶた』を読み終わっていませんし、そのあとには原作・北方謙三、作画・河承男『三国志』が控えています(→この記事)。いつになるかわかりませんが、読むのを楽しみにしています。
江戸むらさき特急1.jpg 江戸むらさき特急2.jpg 江戸むらさき特急3.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。