SSブログ

映画『D.N.A. ドクター・モローの島』ディレクターズカット版


 ということ(→この記事参照)で、映画『D.N.A. ドクター・モローの島』ディレクターズカット版を観ました。1996年のアメリカ作品。
 久しぶりに観ましたが、やはり面白いですねえ。満足。……なんですが、ビデオやDVD版とは違うということで観ることにしたのに、ビデオやDVD版がどんな内容だったか細かいところは忘れちゃってて、いったいどこが違うのかわからない。うむむむむ……。
 ソフト(ブルーレイ版)のジャケットは前の記事に掲載しました。画像がないのは淋しいので、ここはちょっと珍しい本をお目にかけることにしましょう。
◎うえむら・しげき『怪奇冒険小説 獣人島』育英出版株式会社(48)
『モロー博士の島』の翻案小説で、登場人物はみな日本人の名前になっています。え~、有本博士の島(笑)。
獣人島.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。