SSブログ

ブルーレイ版『D.N.A. ドクター・モローの島』

 先日、DVD『ドクター・ゴードンの島』を買った際に書きました(→この記事)ように、私は『モロー博士の島』が大好きです。ちょっと調べておりまして、『D.N.A. ドクター・モローの島』のソフト――VHS版とDVD版は同じですが、ブルーレイ版は違うと知りました。ブルーレイ版はディレクターズカット。
 それは観ておかなければ! ということで、買いました。
 近いうちに観ます。
DNAドクター・モローの島.jpg モロー博士の島.jpg

【追記】
『モロー博士の島』創元SF文庫(96)の書影を掲載しました。コメント欄参照。

コメント(2) 

コメント 2

小浜徹也

その映画が劇場公開されたときに創元版での原作を出しました。映画自体はかなり忠実にしっかり作っていたという記憶があります。
by 小浜徹也 (2020-06-01 13:44) 

高井 信

 ああ、そうでしたね。巻末書誌に圧倒されたことを覚えています。せっかくなので、書影を掲載しておきます。
 映画は、かなり面白かった印象が残っています。だから、ディレクターズカット版があると知り、観たくなったわけでして。――って、いつ観るのかしらん(笑)。
by 高井 信 (2020-06-01 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。