SSブログ

映画『フェーズ6』


 ただでさえも気が滅入っているところへ、今日はさらに気持ちを凹ませる連絡があり、とことん落ち込んでいます。
 花見がてら外出。ついでにレンタルビデオショップへ行き、ウィルス・パニック映画を物色してきました。『アウトブレイク』『コンテイジョン』『感染列島』といったあたりは、ことごとく貸し出し中。みんな、考えることは一緒ですね。
 ざっと見て回り、映画のDVDを2枚借りてきました。
 そのうちの1枚は『フェーズ6』――2009年のアメリカ映画です。手持ちで未鑑賞のウィルス・パニック映画も残っているのですが、今夜はこれを観ます。
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

 30分経過。ウィルス・パニック映画ではなくて、パニック後の世界を舞台にした映画のようです。一種のロードムービー。期待とは違っていましたが、とりあえず最後まで観ます。
by 高井 信 (2020-04-02 19:02) 

高井 信

 終わりました。特に大きなドラマもないまま、静かに、静かに……。上にも書きましたが、期待とは違った映画でした。
 ふと思い出しました。レンタルビデオショップではドリフターズ関連のDVDもほとんど貸し出し中。納得です。
by 高井 信 (2020-04-02 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。