SSブログ

「SFハガジン」編集部からのお知らせ

 2月になりました。「SFハガジン」リニューアル号の原稿締め切りは今月末です。
 前にも書きましたように「SFハガジン」は125号を達成したところで会員制を廃止し、ご寄稿くださった方に会誌を進呈するというシステムにしました。ただし、私とリアル社会で付き合いのある方限定。知らない方と住所交換をすることに抵抗があるので……。すみません。
 いまのところ、ご寄稿いただいているのは草上仁さん、斎藤肇さん、井崎裕さん(新人)の3人だけです。もちろん私も書きますけれど、4人では淋しいです。
 5枚以内のショートショート(場合によっては超過も可)。ショートショート以外の原稿の場合、事前に要相談。
 ご寄稿、お待ちしております。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 このアナウンスから10日。新たに3人の方からご寄稿がありました。計7編となります。10人以上の参加は見込めそうで、ほっとしています。
by 高井 信 (2019-02-11 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。