SSブログ

『ちびっこ怪獣 ヤダモン』

ヤダモン.jpg 今年の読了本、1冊目は永井豪とダイナミックプロ『ちびっこ怪獣 ヤダモン』メディアファクトリー(99)となりました。いやもう、懐かしい!(もちろん私が読んだのはこの本ではありませんが)
 懐かしいと同時に、アニメの主題歌が頭のなかに流れ始めました。
 ヤダ~、ヤダ~、ヤダヤダヤダヤダ、ヤダモン♫
 うおー、くっきり覚えているぞ。どっかに主題歌、アップされてないかな。
 ネット検索して、オープニング映像を見つけました。

 おー、これこれ! 懐かしさ倍増!
 そうか~。モノクロでしたか。楽しく観ていた記憶はありますが、画面の色なんて記憶の深淵に沈んでおります。そんなのばっかり(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。