SSブログ

『ターゲット』

 園田光慶『ターゲット(上下)』マンガショップ(05)を読みました。マンガショップのシリーズで読むのは、子どものころに読んでいた懐かしいマンガや、子どものころに観ていた懐かしいアニメやドラマのマンガ(原作やコミカライズ)がほとんどなんですが、この作品は違います。読んだことがないどころか、タイトルすら知らなかった作品です。
 あらすじを見て、すっごく私好みっぽいと直感して購入。それは間違っていませんでした。『モンテ・クリスト伯』や『白髪鬼』を思わせる導入に始まり、すさまじい復讐劇が展開されます。面白い面白いと900ページあまりを一気に読んでしまいました。ふう、満足!
ターゲット.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。