SSブログ

ハガジン「ミクロSF別冊」2号

ミクロSF別冊2.jpg 尾川健くんが「ミクロSF別冊」2号(1972年6月1日発行)をプレゼントしてくれました。ええ、戸倉正三さんの出されていたハガジン「ミクロSF」の別冊です。
 私の知る限りですが、別冊は2冊出ています。1号は6年前、若尾天星さんにいただきました(→この記事参照)。いつかは手にしたいと思っていた別冊2号。それがいま、私の手に……。
 もう、めっちゃくちゃ嬉しいです。
 尾川くん、ありがとうございました。有意義に活用し、大切に保管させていただきます。感謝感謝、大感謝!

【追記】
 2冊並べて、記念撮影してみました。
ミクロSF別冊.JPG
コメント(2) 

コメント 2

尾川 健

無事にお届けできてよかったです。一番喜んでいただける方の手元に行って「別冊2号」も嬉しいのではと思っています。
by 尾川 健 (2018-12-11 22:13) 

高井 信

 もう、感謝以外の言葉が見つかりません。仲間の存在は本当にありがたいし、心強いです。今後ともよろしくお願いします。
by 高井 信 (2018-12-12 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。