SSブログ

『虹蜺譚100話 第1巻』ほか

 本をどっさり買いました。計19冊。そのうちから3冊――
◎出村紳一郎『虹蜺譚100話 第1巻』文芸社(18)
 掌編集。「38/100話」と書かれていますから、全3巻と思われます。第2巻以降は未刊の模様。
◎土屋秀夫『時よ!永遠に 第一部』新風舎(07)
 著者は「宇宙塵」の古くからの会員。ネットサーフィンをしていて、たまたま名前を見かけました。へえ、どんなんだろうと思い、とりあえず第1巻だけ購入。全3巻で、3冊をまとめた合本も出ているようです。
◎「メフィスト」小説現代1998年5月増刊号
 星新一氏追悼座談会「ありがとう、星さん」を掲載。出席者は新井素子、有栖川有栖、井上雅彦、森博嗣。「おーい でてこーい」再録。探していた号なので、嬉しい!
虹蜺譚100話 第1巻.jpg 時よ!永遠に・第一部.jpg メフィスト.jpg
 残りの16冊は、まあ、ぼちぼちと。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。