SSブログ

『あかつき戦闘隊』

 ノスタル爺にとって強い味方はマンガショップとベストフィールドです。前者は古いマンガの完全版を刊行、後者は古いアニメやドラマのDVDボックスを発行。
 ベストフィールドのDVDボックスについては、ものすごく観たいソフトはほとんど買いました。しかるにマンガショップは、目について読みたいと思ったマンガは買っていますが、全貌をチェックしたことがなく、何が出ているかも把握していない。
 一念発起、というほど大袈裟なものではありませんが、簡単に全貌チェック。気になる本をまとめて買うことにしました。どっさり注文し、本日到着。
 今回買ったなかで最も気になっているのは原作・相良俊輔/作画・園田光慶『あかつき戦闘隊(上下)』マンガショップ(05)です。小学生のころに楽しく読んでいた記憶はあるのに、内容をさっぱり覚えていない。
 で、読み始めたところ、あ、知ってる知ってる! 当時の記憶が鮮明に甦ってきたのでした。そうなるともう止まらず、一気読み。面白かった~~~。
あかつき戦闘隊.jpg
 所有しているマンガショップの本を数えてみたら、全部で72冊でした。おおお!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。