SSブログ

『猫のまぼろし、猫のまどわし』ほか

 行きつけの書店に行ってきました。
◎東雅夫編『猫のまぼろし、猫のまどわし』創元推理文庫(18)
 猫アンソロジー。これは買っちゃうなあ。
 犬猫のアンソロジーは、文庫本はあちこちにばらけていますが、単行本はだいたい一箇所に集めてあります。こんな感じ。
猫のまぼろし、猫のまどわし.jpg 猫アンソロジー.JPG
 その後、足を延ばして古本屋を数軒。
◎『改田昌直のアーバン世界』思索社・思索ナンセンス選集(84)
◎『古川タクの微妙な世界』思索社・思索ナンセンス選集(84)
 ヒトコマ~8コママンガ集。この叢書は『久里洋二のユーモア世界』『梅田英俊のナン次元世界』を持っています。全8巻。ちょっぴりだけど、揃えたい気持ちもある。
改田昌直のアーバン世界.jpg 古川タクの微妙な世界.jpg
久里洋二のユーモア世界.jpg 梅田英俊のなん次元世界.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。