SSブログ

アニメ『ワンダースリー』


 買って観始めたものの、中断したまま放置してあるDVDボックスのなかから、アニメ『ワンダースリー』を観ることにしました。子どものころ、大好きだった番組です(→この記事ほか参照)。
 調べてみますと、『ウルトラQ』とバッティングしていた期間もあるとのこと。私は『ウルトラQ』も放送を楽しみにしていた記憶があります。いったいどのようにしていたのか、いまとなっては確かめる術はありません。
『ウルトラQ』はだいぶ前にレンタルして、全話を観ました。こうして『ワンダースリー』も観ることができます。
 いやあ、いい時代になったものです。
ワンダースリー.jpg
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 全話を観終わりました。最終ディスクにはパイロットフィルムも収録。登場人物たちの姿や声が微妙に、あるいは大きく違っていて、違和感爆発でしたけれど、貴重な映像を観ることができて、嬉しかったです。
by 高井 信 (2018-08-24 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。