SSブログ

『世界にあけられた弾痕と、黄昏の原郷』

世界にあけられた弾痕と、黄昏の原郷.jpg 岡和田晃さんがご著書『世界にあけられた弾痕と、黄昏の原郷―SF・幻想文学・ゲーム論集』発行・アトリエサード/発売・書苑新社(17)を送ってくださいました。ありがとうございます。
 SF、幻想文学、ゲーム。いずれも私を構成する要素のひとつです。目次を眺めると、懐かしい作家名や作品名もちらほら。新しい作家や作品はよくわかりませんけれど、古いことなら任せとけ(笑)。私にも楽しめそうです。
 ぱらぱらとページを繰ってみました。わ。手書きの誤植修正が! これはすさまじいレア本なのではないでしょうか。重ねて、お礼申し上げます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。