SSブログ

『オズの魔法使』DVDボックス

 映画『オズの魔法使』のDVDボックス(3枚組)なんてものを見かけました。私はオズが(映画も小説も)大好き。手に取って裏面の説明を読みますと――
裏.jpg
 おおおっ。
 私の目を奪ったのはディスク3の収録内容です。
 有名なジュディ・ガーランド主演の映画(1939年)の前にも、いくつものオズ映画が作られていたことは知っていますが、1編たりとも観たことはありませんでした。それがなんと、5編も収録! 日本でソフト化されていたなんて、知りませんでしたよ、ほんと。
 いまは本の整理に全力傾倒中。落ち着いたら、ゆっくり楽しみたいと思います。
オズの魔法使.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。