SSブログ

「SFハガジン」第93号

 はっと気づけば19日。ハガジンを発行しなければ。
 今月はとにかく忙しなく、それに加えて蔵書の整理なんぞを始めてしまったものですから、あっという間に時間が過ぎ去っていきます。ふえ~~~ん。
 いやいや、弱音を吐いてはいけません。
「SFハガジン」第93号、発行いたしました。アナウンスしていました通り、今号は江坂遊さんです。「~開店」というタイトルのショートショートが2本届いており、そのうちの1本をチョイスしました。次号、もう1本の「~開店」を掲載するかもしれません。
 今日、発送できればいいなと思っていますが、未定です。
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

 今日、近所に出たので、ポスト投函しました。ただ、尾川健くんだけはほかのものと一緒に送るため封書使用。92円切手が必要なのですが、それが用意できませんでしたので、明日以降の投函となります。少しだけお待ちくださいますよう。
by 高井 信 (2018-03-20 21:35) 

山本孝一

「SFハガジン」第93号、本日届きました。
さすが、うまくストンとオチがついてますねぇ。
この飛行機、大きな鳥というだけに鶴のマークでもついていたのかもしれませんなぁ。
ありがとうございました。

by 山本孝一 (2018-03-22 20:34) 

高井 信

 いつも感想をありがとうございます。次号をお楽しみに。
by 高井 信 (2018-03-22 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。