SSブログ

〈奇想天外〉プロジェクト・続報

奇想天外プロジェクト.jpg
「復刻&21世紀版」? 「二分冊」?
 つまり、昔の本誌の再録作品集と新作作品集、2冊が出るってこと?
 いやいや、ほんとに気になるなあ。
「奇想天外」、めっちゃ思い入れがあるのですよね。ふと思いつき、「奇想天外」のインデックスを取り出してきました。
『奇想天外INDEX(全2冊)』広島大学SF研究会(82)
『奇想天外INDEX』総合SF研究会アンビヴァレンス(82)
『「奇想天外(旧・新・別冊)/SF宝石」インデックス フィクション篇』S-F資料研究会(86)
奇想天外INDEX-1.jpg 奇想天外INDEX-02.jpg 奇想天外INDEX.jpg 「奇想天外/SF宝石」インデックス.jpg
 アンビヴァレンス版インデックスには「作者別作品数リスト(国内)」なんてのも掲載されています。(画像クリックで拡大表示)
作者別作品数リスト(国内).jpg
 私が「奇想天外」に思い入れがある理由、わかっていただけると思います。
 う~~~~ん、気になるよ~。あと3日か……。
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

 いよいよ「その日」がやってきました。どんなプロジェクトなのでしょうね。わくわく。
by 高井 信 (2017-08-31 11:36) 

高井 信

 アナウンスがありました。
>つまり、昔の本誌の再録作品集と新作作品集、2冊が出るってこと?
 そのまんまでしたね(笑)。嬉しい企画ですが、ここまでもったいつけるほどではないような……。期待が盛り上がった分だけ、ちょっぴり残念な気持ちになってしまいました。
 10月発売予定とか。楽しみに待ちたいと思います。
by 高井 信 (2017-08-31 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。