SSブログ

新番組『勇者ヨシヒコと導かれし七人』


 新番組『勇者ヨシヒコと導かれし七人』が始まりました。「勇者ヨシヒコ」第3シリーズです。
 このシリーズは、第1シリーズ『勇者ヨシヒコと魔王の城』以来、思いっきり楽しませてもらっています。先ほど第1話(名古屋では一昨日深夜放送)を視聴しました。今回も相変わらずのテンション! 第2話以降も楽しみです。

 楽しみな新番組といえば、アニメ『タイガーマスクW』も、です。私はもろにタイガーマスク世代。子どものころにマンガも読んだし、アニメも楽しみにしていました。
 名古屋では本日早朝に第1話放送。『勇者ヨシヒコと導かれし七人』第1話に続いて、録画視聴しました。
 昔のアニメと似た雰囲気があり、私のようなオールド・ファンにも楽しめそう。しばらくは観続けようと思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。