SSブログ

「SFハガジン」第45号

「SFハガジン」第45号を発行しました。今回は私の作品です。
 今回、ちょっと遊びすぎたかなあ。ごめんなさい、と先に謝っておきます。
 明日か明後日、投函いたします。

「SFハガジン」を創刊したのは昨年11月27日ですから、もうすぐ1周年になります。いまの発行ペースですと、年末に第50号に達します。
 手軽に発行できるハガジンとはいえ、50号というのはなかなかのものでは?
 1周年記念か50号記念か。なんか考えたいなあと思っています。
コメント(4) 

コメント 4

山本孝一

「SFハガジン」第45号届きました。
ありがとうございました。
>今回、ちょっと遊びすぎたかなあ。
いやいや、楽しいでした。
文字で読んだらわかりますが、読んで聞かせられたらさっぱりわからないでしょうね。
オチには笑いました。オチを思いついて、逆に話を作っていかれたのかなぁとも思いました。
でも【蛇足】の結末の部分がもうひとつよくわからなかったのですが。
by 山本孝一 (2016-10-13 21:01) 

高井 信

 楽しんでいただき、嬉しいです。ほんと、遊びすぎと思っていますから。
>オチを思いついて、逆に話を作っていかれたのかなぁとも思いました。
 その通りです。
>でも【蛇足】の結末の部分がもうひとつよくわからなかったのですが。
 わかる人、少ないかもしれません。「西村知美 愛称」で検索してみてください。 まあ、わかったからって、どうってことありませんけど(笑)。
by 高井 信 (2016-10-13 21:58) 

尾川 健

「SFハガジン」45号ありがとうございました。頭の中でルビを振りながら読んでいました。楽しかったです。

蛇足、すぐにわかりました(笑)。
by 尾川 健 (2016-10-14 00:25) 

高井 信

>蛇足、すぐにわかりました(笑)。
 よかった(笑)。

 来月に迫った「SFハガジン」1周年に向けて、ちょっとした企画を思いつきました。別冊第2号、出します。

by 高井 信 (2016-10-14 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。