SSブログ

映画『デッド・アライブ』


 映画『デッド・アライブ ブレインデッド 米国編集版』を観ました。1992年のニュージーランド映画(のアメリカ編集版)です。
デッド・アライブ.jpg『ブレインデッド』という超スプラッタ映画があるという話は聞いていて、観たいと思っていたんですよね。『デッド・アライブ』だろうが「アメリカ編集版」だろうが、そんなことは気にしません。(オリジナルより少し短いというのは気になるけど)
 大いに笑えるゾンビ・コメディにしてスプラッタ・シーンの展覧会。ストーリーなんて、ないのと同じ。これでもかと、やりたい放題であります。途中から、ゾンビだかなんだかわからない化け物と化し、そして最後に出てくるマザー・ゾンビ!(笑)
 いやあ、期待以上に面白かったですね。ゾンビもスプラッタも大好きな人間としては、ぜひとも観ておかなければならない映画でした。う~~~む、お腹いっぱい。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。