SSブログ

劇団ゲキハロ公演『戦国自衛隊・女性自衛官帰還セヨ/女性自衛官死守セヨ』

 劇団ゲキハロ公演『戦国自衛隊・女性自衛官帰還セヨ/女性自衛官死守セヨ』のパンフレットを入手しました。何度も書いていますように、私は『戦国自衛隊』大好き。この公演、どちらも楽しく観ました(→この記事参照)けれど、情けないことに出演者が誰が誰やら。
 パンフレットを入手した機会に、久しぶりに再鑑賞することにしました。『~帰還セヨ』『~死守セヨ』の順番です。パンフで出演者を予習し、ことあるごとに参照しながら。
 2度目でも楽しく観られ、やはり私は『戦国自衛隊』が好きなんだなあと再確認した次第。ちなみに、『~死守セヨ』のほうが私好みです。
戦国自衛隊・女性自衛官~(パンフ).jpg 戦国自衛隊・女性自衛官~(DVD).jpg
 左の大きいのはパンフレット。表1は『~帰還セヨ』で、表4は『~死守セヨ』です。
 右の2枚はDVD。パンフレットの表1、表4はDVDジャケットの表紙と同じです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。