SSブログ

「小学生のためのショートショート講座」

 偕成社サイトで約2年間にわたって連載させていただいていた「小学生のためのショートショート講座」最終回を迎えました。全25回。長いようで短い、あっという間の2年間でした。(全24回の予定で始めましたが、1回延びました)
 ご愛読いただいた皆さま、ありがとうございます。楽しいイラストを描いてくれた海野久実(和田宜久)さんにも感謝。
 連載の最後に書きましたが、新しい企画をスタートさせるべく準備を進めています。始まりましたら、またここでアナウンスさせていただきます。
 引き続きのご愛読を、よろしくお願いいたします。
コメント(2) 

コメント 2

尾川 健

「小学生のためのショートショート講座」連載、お疲れさまでした。「オセロ電車」の実作まで楽しませていただきました。那須正幹さんの作品集、探してみようと思っております。
新企画も楽しみにしています。
by 尾川 健 (2016-08-20 23:44) 

高井 信

 温かいお言葉をありがとうございます。とても楽しく書かせてもらったので、終わってしまったのが淋しいです。
 少しでも多くの子どもたちがショートショートに興味を持ってくれたら……と願っています。
>新企画も楽しみにしています。
 早ければ10月にスタートできるかも、です。
by 高井 信 (2016-08-21 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。