SSブログ

『九杯目には早すぎる』ほか

 朝、目ざめたら古本仲間の友人から血風報告メールが。
 おお、これはすごい。めちゃ羨ましいぞ。
 そのメールにプッシュされ(笑)、近所のブックオフを散歩してきました。ブックオフで血風なんて期待できるわけもありませんが、とりあえず探求書を発見。
九杯目には早すぎる.jpg◎蒼井上鷹『九杯目には早すぎる』双葉ノベルス(05)
 買おうと思い立ったのは先月21日です(→この記事参照)。もうちょっと早く見つけられるかと思っていました。
◎長谷邦夫『赤塚不二夫 天才ニャロメ伝』マガジンハウス(05)
 今月初めに買った『天才バカボンの時代なのだ!』少年画報社(15)を面白く読み、赤塚不二夫の生き方に興味津々なのです。
◎廣野由美子「100分de名著 フランケンシュタイン」NHK出版(15)
 テレビ放送の第1回をチェック・ミスし、ホゾを噛んだのでした。
◎「野性時代」2010年5月号
 特集:ミステリ小説再入門。
赤塚不二夫天才ニャロメ伝.jpg 100分de名著.jpg 野性時代.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。