SSブログ

『バイオニック・ジェミー』

 本をいただきました。
◎アイリーン・ロットマン『バイオニック・ジェミー 還ってきたジェミー』ミカサ・ノベルズ(77)
◎アイリーン・ロットマン『バイオニック・ジェミー 小さな目撃者』ミカサ・ノベルズ(77)
◎アーサー・ロウ『バイオニック・ジェミー ゴールドマン暗殺指令』ミカサ・ノベルズ(77)
◎ケネス・ジョンソン『バイオニック・ジェミー エンゼル・エスコート作戦』ミカサ・ノベルズ(77)
◎ジェイムズ・パリオット『バイオニック・ジェミー 地球壊滅を救え』ミカサ・ノベルズ(78)
◎ウィリアム・シュワルツ『バイオニック・ジェミー 激走!大陸縦断』ミカサ・ノベルズ(78)
還ってきたジェミー.jpg 小さな目撃者.jpg ゴールドマン暗殺指令.jpg
エンゼル・エスコート作戦.jpg 地球壊滅を救え.jpg 激走!大陸縦断.jpg
 昨秋から今春にかけて、TVドラマ『バイオニックジェミー』を観ていました(→この記事参照)。この記事にも書きましたように、私は『バイオニックジェミー』が大好き!
 実はこのノベライズ・シリーズ、新刊で(全巻ではないけれど)買っていたんですが、だいぶ前に手放してしまい、いささか後悔していたのでした。
 Nさん、ありがとうございました。
 あと何冊か出版されているようですが、揃えようとは思っていません(笑)。
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

 Nさんには、創元推理文庫の『吸血鬼ドラキュラ』にはSFマークもあった、と教えてもらいました。あ、そういえば見たことがあるような……。
http://short-short.blog.so-net.ne.jp/2015-10-05
by 高井 信 (2015-10-15 10:07) 

武藤

『バイオニックジェミー』のノベライズ、懐かしいです。
私は『刑事コロンボ』のノベライズを集めていたのですが、近くに置いてあり、いつか買おうと思っている内になくなってしまいました。
こんなにあったのですね。
by 武藤 (2015-10-17 13:51) 

高井 信

 ええ、めちゃ懐かしいです。古本屋でもあまり見ないんですよね。
>こんなにあったのですね。
 あと2~3冊あるみたいです。
『600万ドルの男』も何冊か買った覚えがあります。こちらも大好きなドラマでした。
by 高井 信 (2015-10-17 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。