SSブログ

『うしおととら』アニメ化

 へえ。『うしおととら』がアニメ化されたのですか。
 むか~し、友人が「高井さん、これ面白いですよ」とマンガの単行本を何冊か貸してくれました(当時は刊行中)。楽しく読みましたが、本を返して、それっきり。『寄生獣』と同じパターンですね(笑)。

 お。いい感じではないですか(嬉)。
 名古屋では7月6日(月)深夜に放送スタート。さっそく録画予約しました。
 楽しみです。
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

 第1回を観ました。うん、なかなかいい感じ。次回以降も観ること決定です。
by 高井 信 (2015-07-07 08:55) 

高井 信

『寄生獣』ほどではないものの、毎週の放送を楽しみにしています。先ほど第8話を視聴(録画)。
 ちょっと調べてみたら、全39話構成で、7月から12月にかけて前半26話が、来年4月から6月にかけて後半13話が放送されるとのこと。
 先は長いですね。最後まで飽きずにいられると嬉しいのですが。
by 高井 信 (2015-08-25 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。