SSブログ

映画『寄生獣』TV版


 DVDレンタルが開始されるのを楽しみにしていた映画『寄生獣』が、まさかDVDよりも前にテレビで放映(それも地上波!)されるとは!(嬉)
 このサイトによりますと――
>山崎監督自らがTV版として、再構築した特別版。
 なるほど。映画そのまんまではないんですね。ちょっぴり残念ではありますけれど、テレビに贅沢を言ってはいけません。
 放送開始まで、あと45分ほど。。
 わくわく、わくわく。ただひたすら、わくわく。
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

 始まりました。テレビに集中します。
by 高井 信 (2015-04-24 21:05) 

高井 信

 終わりました。
 よくわかりませんが、映画の断片をつなぎ合わせたものなのかな。この作り方だと、マンガもアニメも知らない人には理解するのが難しいような気がします。
 わかったのは、もちろん尺の関係でしょうけれど、主要登場人物の何人かが削られ、それによって私の好きなシーンもカットされているに違いないこと。
 う~~む。映画のDVDがレンタルされるのを待つべきだったかも。
by 高井 信 (2015-04-24 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。