SSブログ

まだれのひも

まだれのひも.jpg
コメント(7) 

コメント 7

北原尚彦

(笑)
by 北原尚彦 (2015-04-19 15:56) 

清水孝俊

大好きです、すっとぼけてますね(笑)
by 清水孝俊 (2015-04-20 10:41) 

森下一仁

ガッハッハッハッハ!!
なんだか感じがおかしく見えてきました。特にタレの中にある「丙」の字が。
by 森下一仁 (2015-04-20 11:23) 

森下一仁

あ、「感じ」じゃなくて「漢字」だ。すみませんm(__)m
by 森下一仁 (2015-04-20 11:23) 

高井 信

 楽しんでいただき、嬉しいです。>皆さん
 思いついた瞬間、笑いながら書き終えていました。

 今週、パソコンから離れた環境にいたため、レスポンスが大幅に遅れてしまいました。申しわけありません。
by 高井 信 (2015-04-23 15:27) 

橋本喬木

「まだれのひも」っていうタイトルに魅かれました。

本家本元の小説より、ヨコジュンさんの小説を思いだしました。
by 橋本喬木 (2015-04-24 13:05) 

高井 信

>本家本元の小説より、ヨコジュンさんの小説を思いだしました。
 実は私も(笑)。
by 高井 信 (2015-04-24 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。