SSブログ

『パル・ウル・ドンへの御招待』

パルウルドンへの御招待.jpg というわけで(この記事のコメント欄参照)、冊子『パル・ウル・ドンへの御招待』を作りました。原稿用紙8枚(+新たに解説3枚)。――これくらい朝飯前、ではなくて朝飯後に作業を開始して昼飯前に終わりました。
 もともと手作り本の発行部数は少なく、(岡田正也さん関連以外は)10部前後ですが、今回は特に、完全に自己満足の産物でして、人様に読んでもらうほどの内容ではありません。ふだんよりもさらに減らして、5部としました。こんなの、もはや出版物とは言えないですね(笑)。
 いやしかし、若いころはいろいろやっていましたねえ。書いただけで発表もせずに放置してる原稿、ほかにもあります。その多くは忘れちゃっていて、目にすると、うっほー(笑)。

 あ、そうそう。パル・ウル・ドンって? という方はこの記事をご覧ください。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。