SSブログ

『死人妻』

 今月の初めでしたか、尾川健くんから「式貴士さんの未収録作品集が出ますよ」とお知らせをいただきました。商業出版ではなく、私家版。ちゃんと注文サイト(→ここです)も書き添えられています。
死人妻.jpg うほー。この記事にも書きましたが、私は式貴士さんの大ファンです。
 言うまでもなく、すぐさま注文! 昨日、届きました。
◎式貴士『死人妻(デッド・ワイフ)』虹星人叢書(13)
 まだ読んでいませんが、装幀も本文レイアウトも抜群で、実に素晴らしい本になっています。
 こんなファンを得て、式さんは本当に幸せな作家と思います。
 編集・発行された五所光太郎さん、ありがとうございました。噛みしめるように読みたいと思っています。

 注文から本が届くまでの間に――
【1】式さんのことに思いを馳せつつ、うちにある式さんの著作を並べてみました。
式貴士・著作.jpg
【2】式さんのことに思いを馳せつつ、テレビドラマ「懲役30日」を観ました。『世にも奇妙な物語 秋の特別編』1998年9月25日放送。
 どこにもクレジットされていませんが、どう見ても「カンタン刑」のドラマ化なのです。
世にも奇妙な物語.jpg 懲役30日.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。