SSブログ

映画『ゾンビランド』



 映画『ゾンビランド』を観ました。昨日の『ピザボーイ 史上最凶のご注文と同じ監督&主演の作品です。
 ゾンビ映画ではありますが、とーってもユーモラス。この監督には観客を怖がらせようという意識は微塵もないのでしょうね(笑)。主要登場人物4人の綾なす人間ドラマが中心で、ややもすればゾンビの存在を忘れてしまいそうになるほどです。まあ、こういうゾンビ映画があってもいいかも。充分に楽しめました。

 映画を観ていて、『ゴーストバスターズ』が懐かしくなりました。ご覧になった方なら、この気持ちがわかりますよね。
 ネット検索してみたら――
 おお、『ゴーストバスターズ3』が今年の公開を目指して制作中!
 第1作は1984年、第2作は1989年の公開。前の2作はどちらも面白く、続編は大歓迎ですが、第2作から20年以上経って、まさか第3弾が作られようとは……。びっくり!
 ともあれ、嬉しいニュースであることに違いはありません。完成を楽しみに待ちましょう。
ゴーストバスターズ.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。