SSブログ

映画『エイリアンIN キューブ』

エイリアンINキューブ.jpg 何度も書いていますが、映画『エイリアン』が大好きです。
 で、それっぽいタイトルやジャケット・デザインの映画を目にすると、ついつい手に取ってしまいます。もちろん、ほぼ間違いなく「騙された~」と泣くことになるのですが、それでも「もしかして……」と淡い期待をしてしまうのが悲しいところ。『エイリアンなんたら』ってタイトルの映画、何本観たんでしょ(苦笑)。
 まあ、期待と違っていても、映画として面白ければ、それでいいわけですけれど……。
 ということで、『エイリアン IN キューブ』です。
 このジャケット、そして以下の紹介文。
紹介.JPG
 期待させますねえ。わくわくしますねえ。――ところが!
エイリアンパンデミック.jpg どっひゃあ。まるっきり違うじゃん。
 ジャケットの絵といい、紹介文といい、別の映画と間違えているのではないかと思うほどでしたよ、ほんと。ここまでデタラメだと、もはや天晴(あっぱれ)としか言いようがないですね。ジャケット担当者、ちゃんと映画を観てるのかなあ(笑)。
『エイリアンなんたら』映画については、これまでも『エイリアン パンデミック』(右の写真。このジャケット、期待させるでしょ?)とか、騙されまくってきましたが、『エイリアン IN キューブ』は別格であります。天晴!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。