SSブログ

マンガ『JIN―仁―』最終巻

 このブログでも何度か書いていますが、TVドラマ『JIN―仁―』にハマっていました。毎週、放送を楽しみにしていて、最終回では不覚にも涙腺が緩み……。
JIN―仁―.jpg で、気になっていたのが原作マンガです。TVドラマではマンガとは別の結末が用意されたらしいんですよね。
 何しろ長大な物語ゆえ、全編を通して読む根性はありません。最後だけ読むことにして、たまたま目についた集英社ジャンプREMIX版(全10巻)の最終巻を購入。
 さっそく読んで――
 うわあ。橘咲さん、南方仁先生のプロポーズを受けちゃうんですか(驚)。んで、ああなって、ほおほお、こうなって、ふむふむ。なるほど~。
 マンガの結末も悪くはないですけれど、TVドラマ版のほうが圧倒的に私好みなのでした。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。