SSブログ

『恋する短歌』ほか

◎佐藤真由美『恋する短歌』集英社文庫(04)
 短歌+ショートストーリー。22編収録。各編は短く、2枚程度。
◎柴田元幸編訳『燃える天使』角川文庫(09)
 13編収録。『僕の恋、僕の傘』角川書店(99)の文庫化とのこと。
◎土屋英明『中国艶本大全』文春新書(05)
『金瓶梅』『遊仙窟』ほかを紹介。面白そうです。
恋する短歌.jpg 燃える天使.jpg 中国艶本大全.jpg
◎田辺聖子『私本・イソップ物語』講談社文庫(91)
 16編収録。元版(講談社/88)は持っています。
私本・イソップ物語(講談社文庫).jpg 私本・イソップ物語.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。