SSブログ

『アロエッテの歌』

 昨日は公共交通機関を使っての外出。車中での読書にKindleの犬木加奈子『アロエッテの歌 曖憎版①』をチョイスしました。
 読み始めたところ、なんとこれが『レ・ミゼラブル』のコミカライズではありませんか! 何度も書いていますように、私は『レ・ミゼラブル』が大好き! しかもこの犬木版『レ・ミゼラブル』、めちゃ面白い。
 たちまち第1巻を読み終わり、帰宅して第2巻、第3巻も買いました。Kindle版は全3巻ですから、これで完結です。
 家で読むか、またの外出の機会に読むか……。
アロエッテの歌①.jpg アロエッテの歌②.jpg アロエッテの歌③.jpg
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 読み終わりました。犬木加奈子+『レ・ミゼラブル』、面白くないわけがありません。堪能しました!
by 高井 信 (2023-04-09 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。